所報10月号
12/28

松山商工会議所 3階事務所改修工事の実施及び期間中の窓口業務について会員及び関係者各位ご迷惑をおかけします当所では、3階事務所部分の電気設備老朽化に伴い、改修工事を予定しています。工事期間中は5階大ホールに仮事務所を設置し、窓口業務を行います。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申しあげます。また、移転のため工事の前後2日程度、平日の業務を休止いたします。休止日は一切の窓口対応ができませんのでご了承ください。※休止日以外の工事日は5階にて通常通り業務を行います。●工事期間 11月1日から1ヵ月程度●業務休止日 工事開始日及び工事終了日 ※正式に決定次第、ホームページにて ご通知いたします。改修工事により、会員の皆様が訪れやすい事務所づくりを行うとともに、所内の情報セキュリティレベルの向上を図ります。工事期間のお知らせ施策情報掲示板施策情報掲示板10

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です