所報10月号
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①キャンペーンやイベントの告知③「ファン」への更新情報の発信②クーポンを使ったプロモーションイベントやキャンペーンなど、期間を定めた情報をリアルタイムで発信することができます。各ユーザーのページに更新情報が即座に反映されるため、効果的な告知ができます。自社に興味を持っている「ファン」への情報発信ができます。不特定多数への発信に比べ、よりターゲットを絞った情報提供が可能です。クーポンの作成・発行をページ内で行うことができます。お得なクーポンを発行することで、来店促進や売上アップにつながります。●ページの作り方は簡単です!アカウントを持っていなくても大丈夫!手順1手順2Facebookページを開設するユーザーのホーム画面左下にある、「Facebookページを作成」のリンクをクリック。Facebookのアカウントを持っていなくても、ページの開設は可能です。トップページの画面右下の「Facebookページを作成」のリンクをクリック。残りの手順は左の「手順2」と同様です。作成するジャンルを選ぶ画面が出るので、カテゴリを選択後、画面の指示に従って入力を進めるだけで出来上がります。④写真や動画のアップロード写真・動画を掲載できます。イベントの様子やスタッフ写真などを掲載することでユーザーとの距離を縮めることができます。「ファン」になってくれた人からその「友達」に。情報が口コミのように拡散していくためのツールが、Facebookページの特徴です。Facebookページとは? Facebookページは、企業・団体が無料で簡単に作れるホームページです。企業の様々な情報をリアルタイムに掲載したり、コミュニティを構築したりすることができます。Facebookをビジネスに活用するための最大のツールです。無料で使える、企業独自のWEBサイト▲松山商工会議所のFacebookページ。 当議所の事業内容やセミナー情報などを掲載予定。FacebookFacebookを始めよう応用編ビジネス成功のカギはFacebookに!?ビジネス成功のカギはFacebookに!?顧客獲得・売上アップ・人材確保に活用できます!顧客獲得・売上アップ・人材確保に活用できます!当所報8月号の特集の続編です。今回はビジネスの活用をテーマにその魅力を探ります。「Facebook」は、実名での登録・利用を原則とした無料のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。実生活の人間関係をベースとして、さらに交流を深め、広げていくことを目的に、プライベートでもビジネスでも盛んに利用されています。基礎編では、他のSNSとの違いや登録方法、活用例を紹介しました。※バックナンバーは当所のホームページで読むことができます。「基礎編」の内容FacebookページでできることFacebookがアメリカでEコマースに進出。今後日本でも新サービスが追加されるかも!?特集特集4

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