※よくある相談・問い合わせ例○起業に向けて、事業計画を策定したい○マーケティング・プロモーションの計画を立てたい○会社を買収したいが、適切な売り手が見つからない○DX化を推進したいが、どうすれば良いか分からない○環境経営に取り組みたいが分からない新型コロナにより、県内の企業も大きな影響を受けており、事業継続に向けたさまざまな取り組みが求められています。一方で、ポストコロナでのデジタル化や環境分野への進出などにも関心が高まっています。県では、県内企業の経営基盤を守り、ポストコロナに向けた企業の新たな取り組みを支える窓口として、総合支援拠点「CONNECTえひめ」を、5月27日に当会議所4階に開設しました。CONNECTえひめでは、県内企業の抱える経営課題の現状を分析し、経営のプロフェッショナルへ取り次ぐとともに、地元企業が広くつながり、一体となって支え合えるよう、適切かつ継続的な支援を行います。【相談対象企業】県内の事業者【相談内容】各企業の課題(事業戦略・企画立案、商品企画、販路拡大・マーケティング等)に応じて幅広く相談できます。【相談の流れ】①事前予約 ・CONNECTえひめホームページ https://connect-ehime.com/index.html ②担当者と日程および実施方法(対面またはオンライン)を調整③お困りごとについて相談④さまざまな支援機関や専門家と連携した支援【お問い合わせ先】総合支援拠点「CONNECTえひめ」 TEL:089-986-6003(平日:10:00~17:00)・電話 TEL:089-986-6003 (平日:10:00~17:00)・窓口(松山商工会議所4階)施策情報14ポストコロナ総合支援拠点事業「CONNECTえひめ」が当会議所4階に開設
元のページ ../index.html#16