2025年3月27日
令和6年度第4回目のサムライ交流会全体会を3月26日に開催し、26名が参加しました。
今回は、新入会員をご紹介した後、次年度の幹事を選任しました。引き続き、(株)MAKOTO Prime 代表取締役の竹井智宏氏及び(株)デジタルテクノロジー四国から「士業におけるAI活用について」をテーマに講演がありました。
竹井氏からは、生成AIは急速に進化しており、議事録作成や営業支援、業務の自動化等を通じて、現場の課題解決と効率化を図ることが重要である。中小企業こそ生成AIを業務に取り入れるべきとし、誰でも使いやすい生成AI製品を活用した支援事例について説明がありました。
会議終了後は懇親会を開催し、会員間の親睦を深めました。