UPDATE:2018年6月11日
創業180年を超える老舗百貨店・髙島屋の正面玄関に立ち続け、年間延べ3万6千人の案内・相談・クレームに応える名コンシェルジュの敷田正法氏。クレームのお客様をファンに変える、どんな要望にも応える、そんな一歩先を行く「おもてなし」の心を学びます。
UPDATE:2018年6月11日
創業180年を超える老舗百貨店・髙島屋の正面玄関に立ち続け、年間延べ3万6千人の案内・相談・クレームに応える名コンシェルジュの敷田正法氏。クレームのお客様をファンに変える、どんな要望にも応える、そんな一歩先を行く「おもてなし」の心を学びます。
お申込みは終了しました
日時 | 2018年7月12日(木) 13:30~15:00 |
---|---|
場所 | いよてつ会館 3階 ロビンルーム (松山市大街道3-1-1) |
参加料 | 無料 |
定員 | 40名(定員を超えた場合のみご連絡いたします) |
講師 | 株式会社髙島屋 日本橋店 総務部顧客グループ担当部長 コンシェルジュ 敷田 正法 氏 |
主催 | 松山商工会議所・松山地域小売商協会 |
申込締切 | 2018年7月11日(水) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました