UPDATE:2018年6月10日
「おもてなし」。よく耳にするけれど、そもそも何なのでしょうか。
この講座では、「おもてなし」「マナー」「思いやり」・・・なんとなく知っていることを基本から学びなおし、職場はもちろん、日常でも活かせる人財の育成を目指します。
全3回の講座を通して、「おもてなし力」を向上させ、「自分以外はみんなお客様」の気持ちを胸に、日々の「習慣」を「良い習慣」に変えるきっかけをつくりましょう。
UPDATE:2018年6月10日
「おもてなし」。よく耳にするけれど、そもそも何なのでしょうか。
この講座では、「おもてなし」「マナー」「思いやり」・・・なんとなく知っていることを基本から学びなおし、職場はもちろん、日常でも活かせる人財の育成を目指します。
全3回の講座を通して、「おもてなし力」を向上させ、「自分以外はみんなお客様」の気持ちを胸に、日々の「習慣」を「良い習慣」に変えるきっかけをつくりましょう。
お申込みは終了しました
日時 | 2018年7月12日(木)、19日(木)、26日(木) 13:30~16:30 ※全日程参加できる方 |
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場所 | 松山商工会議所 5階 大ホール ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
対象 | 当会議所会員事業所 |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名 |
講師 | マナー・コミュニケーション研修講師 オフィス・カラー 代表 水谷 紀子 氏 |
申込締切 | 2018年6月29日(金) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
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