帳簿のつけ方相談会

UPDATE:2018年11月7日


個人事業主の皆さまを対象に、商工会議所で無料相談会を実施いたします。

日常取引の帳簿のつけ方、特別な取引に関する記帳の相談、また、7月に発生した豪雨災害による被害を受けた場合の納税等に係る手続きなど幅広くご相談いただけます。

お申込みは終了しました

概要

日時 2018年11月26日(月)、27日(火) 9:00~12:00/13:00~17:00
場所 松山商工会議所 4階 第二会議室
※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
対象 税理士の指導を受けていない個人事業主
受講料 無料
定員 50名(先着順・事前予約制)
申込締切 2018年11月23日(金)
申込み・お問い合わせ 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
申込書こちらからダウンロード可能です。
※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。
備考 【持参物】
①30年分各帳簿(現金出納帳・経費帳等)
②28年分、29年分決算書・申告書控
③パソコン会計の方は、パソコンをご持参ください。
※パソコンがデスクトップの方はご相談ください。
【HPからお申込の場合】
※備考欄に、希望される日時をご記入してお申込ください。
※日程A 11月26日(月)、B 11月27日(火)
※時間①9:00~10:00、②10:00~11:00、③11:00~12:00、④13:00~14:00、⑤14:00~15:00、⑥15:00~16:00、⑦16:00~17:00
※先着順で受付させていただきます。ご希望に添えない場合のみ、ご連絡させていただきます。

お申込みは終了しました

お問い合わせ先松山商工会議所 経営支援部
TEL089-941-4111  FAX089-947-3126  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7
事業に関するお問い合わせ