ITツールを活用して、業務効率化!
モバイルPOSレジ・キャッシュレス決済・クラウド会計体験会

UPDATE:2019年7月1日


本年10月から消費税率の引き上げ・軽減税率制度の導入と同時に、キャッシュレス決済に対して消費者への5%ポイント還元(消費税率引き上げ後9か月間)が実施されます。
今後ますますキャッシュレス決済への関心が高まっていく中、本体験会では、売上拡大・業務効率化のためのキャッシュレス決済・モバイルPOSレジ・クラウド会計等のサービスをベンダーの方から説明していただくとともに、サービスの体験会も合わせて開催します。ぜひご参加ください。

お申込みは終了しました

内容

モバイルPOSレジ・キャッシュレス決済・クラウド会計体験会.jpg

概要

日時 2019年7月25日(木)
セミナー会場【第1部】13:30~14:45 【第2部】15:00~16:15
体験会場  13:30~17:00
場所 東京第一ホテル松山 2階コスモシルバー、コスモゴールド
参加料 無料
定員 【第1部】50名
【第2部】50名
主催 松山商工会議所
申込締切 2019年7月25日(木)
申込み・お問い合わせ 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
申込書こちらからダウンロード可能です。
※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

お申込みは終了しました

お問い合わせ先松山商工会議所 経営支援部
TEL089-941-4111  FAX089-947-3126  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7
事業に関するお問い合わせ