UPDATE:2024年5月2日
自社の経営力を高めるためには、適切なブランディングやPR戦略を行い、自社そのものや商品・サービスにおける顧客の知覚価値を高めていかなければなりません。そこで、クックパッドやファーストリテイリングを経て、現在はスキマバイト募集サービスを展開し、地方の人手不足に対応しているタイミーに携わる木村氏から、日本の最先端のブランド・PR戦略についてレクチャーをいただきます。自社の商品やサービスをブランディングし、全国や海外に販売されたい方は必聴です。
UPDATE:2024年5月2日
自社の経営力を高めるためには、適切なブランディングやPR戦略を行い、自社そのものや商品・サービスにおける顧客の知覚価値を高めていかなければなりません。そこで、クックパッドやファーストリテイリングを経て、現在はスキマバイト募集サービスを展開し、地方の人手不足に対応しているタイミーに携わる木村氏から、日本の最先端のブランド・PR戦略についてレクチャーをいただきます。自社の商品やサービスをブランディングし、全国や海外に販売されたい方は必聴です。
お申込みは終了しました
経営力強化につながる自社の「ブランド・PR戦略」を考える
株式会社タイミー BX(Brand Experience)部 部長 木村 真依 氏
日時 | 令和6年5月31日(金)13時30分~15時 |
---|---|
場所 | 松山商工会議所 5階 大ホール及びオンライン ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
対象 | 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず) |
受講料 | 無料 |
定員 | 会場50名 会場定員を超えた場合、オンラインでの参加をご案内します。 |
主催 | 松山商工会議所 |
申込締切 | 2024年5月30日(木) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました