企業と経営者に直接届く!
価格は「リーズナブル」に、ご利用は「簡単」に
当所では、会員企業の販路拡大をサポートするため会報誌に会員企業等のチラシを同封する「得チラ」サービスをスタートしました。
「所報」は、会員事業所や関係機関などに約6500部を毎月(12月除く)発行しています。企業とその経営者の元までダイレクトに届くため貴社の情報を伝える最適なツールとなります。
料金
A4サイズ 1種:60,500円(うち消費税額等 5,500円)、A3サイズ 1種:121,000円(うち消費税額等11,000円)
メリット
-
メリット1
松山市内の企業にダイレクトにお届け
-
メリット2
ダイレクトメールより安い料金
ご利用の流れ
当所にご連絡
まずはご連絡ください。申込書・運用規定等の資料をお送りいたします。
申込書とチラシのサンプルを提出
当所必着:発刊日前月15日まで
※土・日曜、祝日の場合は前営業日まで
チラシを準備
当所にて確認後、チラシ納品までのスケジュールをご連絡いたします。
スケジュールに基づき、チラシをご準備ください。
チラシを発送
当所までチラシを発送してください。届いたチラシを確認後ご連絡いたします。
当所必着:発刊日前月25日まで
※土・日曜、祝日の場合は前営業日まで
チラシを同封、「所報」を発刊
発刊日:毎月10日
お支払い
請求書・該当月の「所報」を貴社まで発送。
同月最終日までに、お支払いをお願いいたします。
※土・日曜、祝日の場合は前営業日まで
※注意事項
- 本サービスの利用は、松山商工会議所の会員企業及び行政または公的団体のみとします。
- 利用に際しては下記事項を遵守してください。
- 公序良俗に反しないこと。
- 関係法規に違反しないこと。
- 政治性、宗教性がないこと。
- 虚偽、または誤認される恐れがないこと。
- 他の会員、消費者へ不当な不利益を与える恐れがないこと。
- その他、当該サービス運用上不利益と認められないこと。
- 当所が定める広告掲載基準にそぐわない場合はサービスの利用をお断りすることがあります。
※チラシの枚数は6500枚固定となっております。
※A3・B4サイズの折り込みをご希望の場合、A4サイズに折っていただいた上で、当所への納品をお願いいたします。