デジタル起点のブランド戦略セミナー

UPDATE:2024年7月4日


 デジタル化の進展により、中小企業を取り巻く事業環境は大きく変化しています。一億層メディア時代においては、生活者のニーズは年々多様化し続け、同時にブランドの価値も大きく変化し続けています。
このような予測不可能な激変の時代において、企業は変化を求められており、その中でもデジタルシフトは最優先課題です。従来のマーケティングの考え方だけでは、デジタル分野における市場競争を戦い抜き業績を伸ばしていくことはできません。そこで、本セミナーでは競合過多のEC市場において、自社や自社商品が顧客から選ばれるノウハウを余すことなくお伝えいたします。

お申込みは終了しました

内容

テーマ

競争激化するEC市場において、顧客から選ばれるデジタル起点のブランド戦略とは?

セミナー内容

  • デジタルを活用した販路開拓の考え方と手法について
  • ブランド価値の時代変遷とデジタル起点のブランド戦略
  • オンライン/オフラインの共通点と相違点
  • 戦略と戦術におけるWHO/WHATの考え方
  • EC事業展開による売り上げ拡大の成功事例紹介

講師

株式会社マテリアルデジタル 取締役 川端 康介 氏

コーディネーター

株式会社HEATSOURCE 代表取締役 野島 光晴 氏

概要

日時 令和6年7月24日(水)13時30分~15時
場所 松山商工会議所 5階 大ホール及びオンライン
※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
対象 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず)
受講料 無料
定員 50名(会場)※会場定員を超えた場合、オンラインでの参加をご案内します。
申込締切 2024年7月23日(火)
申込み・お問い合わせ 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
申込書こちらからダウンロード可能です。
※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

お申込みは終了しました

お問い合わせ先松山商工会議所 産業振興部
TEL089-941-4111  FAX089-947-3126  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7
事業に関するお問い合わせ