UPDATE:2024年7月4日
新型コロナの影響も落ち着き、経済活動が活発となる中で、消費者のニーズが大きく変化するとともに、グローバル化の流れが加速しています。小規模企業のビジネスにおいても、市場を的確に掴み、事業を拡大していく必要があります。こうした中で、コロナ禍で進展したデジタル化は、企業の規模を超えたマーケティングが可能となり、大きなビジネスチャンスとなっています。
今回は、デジタルを活用したマーケティング戦略についてのセミナーを開催しますので、ぜひご参加ください。
UPDATE:2024年7月4日
新型コロナの影響も落ち着き、経済活動が活発となる中で、消費者のニーズが大きく変化するとともに、グローバル化の流れが加速しています。小規模企業のビジネスにおいても、市場を的確に掴み、事業を拡大していく必要があります。こうした中で、コロナ禍で進展したデジタル化は、企業の規模を超えたマーケティングが可能となり、大きなビジネスチャンスとなっています。
今回は、デジタルを活用したマーケティング戦略についてのセミナーを開催しますので、ぜひご参加ください。
お申込みは終了しました
デジタルを活用したマーケティング戦略による事業拡大とは
koba inc.founder プランナー 小林 建太 氏
日時 | 令和6年8月8日(木)15時~17時 |
---|---|
場所 | 松山商工会議所 5階 大ホール及びオンライン ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名(会場)※会場定員を超えた場合、オンラインでの参加をご案内します。 |
申込締切 | 2024年8月7日(水) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました