UPDATE:2024年11月7日
デジタル化の進展により消費者の購買行動は大きく変容しています。従来のマスメディアを中心とした広告宣伝に加え、SNS等を活用した新規顧客へのアプローチやファンマーケティングによる既存顧客と長期的に有効な関係性を構築することが、事業成長や販路拡大のカギとなります。本セミナーではSNSを活用し、企業や商品(サービス)に対して愛着を持つファンを育み、中長期的な売上の向上につなげる手法について、実例を交えながら分かりやすく解説します。
UPDATE:2024年11月7日
デジタル化の進展により消費者の購買行動は大きく変容しています。従来のマスメディアを中心とした広告宣伝に加え、SNS等を活用した新規顧客へのアプローチやファンマーケティングによる既存顧客と長期的に有効な関係性を構築することが、事業成長や販路拡大のカギとなります。本セミナーではSNSを活用し、企業や商品(サービス)に対して愛着を持つファンを育み、中長期的な売上の向上につなげる手法について、実例を交えながら分かりやすく解説します。
お申込みは終了しました
【テーマ】
売上アップにつながる!SNSを活用したファンマーケティングのススメ
【内容】
〇デジタル化の必要性と有効性
〇SNSによる消費者の購買行動の変化と現在のトレンド
〇デジタル化に向けたファンマーケティングとは
〇ファンマーケティングが注目される理由と効果
〇SNSを活用したファンマーケティングの実践方法の紹介
【番外編】
デジタル化対応人材が集まるSNSを活用した採用方法
【講師】
株式会社EmpaC(エンパシー)代表取締役
松山 真衣 氏
【コーディネーター】
株式会社HEATSOURCE 代表取締役 野島 光晴 氏
日時 | 2024年11月25日(月)13:30~15:00 |
---|---|
場所 | 松山商工会議所5階大ホール及びオンライン ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
申込締切 | 2024年11月22日(金) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました