UPDATE:2024年11月7日
デジタル化の進展により消費者の購買行動は複雑化しています。そこで、顧客一人ひとりの属性データや行動データを収集、統合、分析し、様々なツールやシステムに連携することで、顧客を深く理解し、顧客体験(CX)を向上させることは、長期的な売り上げ拡大に繋がります。本セミナーでは、デジタルツールを活用し、売上拡大に繋がる顧客データの収集・分析手法等について、実例を交えながら分かりやすく解説します。
UPDATE:2024年11月7日
デジタル化の進展により消費者の購買行動は複雑化しています。そこで、顧客一人ひとりの属性データや行動データを収集、統合、分析し、様々なツールやシステムに連携することで、顧客を深く理解し、顧客体験(CX)を向上させることは、長期的な売り上げ拡大に繋がります。本セミナーでは、デジタルツールを活用し、売上拡大に繋がる顧客データの収集・分析手法等について、実例を交えながら分かりやすく解説します。
お申込みは終了しました
【テーマ】
デジタルデータを活用した効率的な顧客管理方法
【内容】
〇デジタルの進展による顧客データの重要性
〇データ活用による顧客管理が業務効率化、売上拡大に直結する理由
〇CRM/CDPの基本とポイントを理解する
〇データ活用による売上拡大のための戦略・戦術「7つの起爆剤」
【講師】
マテリアルデジタル 取締役
内田 修介 氏
【コーディネーター】
株式会社HEATSOURCE 代表取締役 野島 光晴 氏
日時 | 2024年12月9日(月)13:30~15:00 |
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場所 | 松山商工会議所5階大ホール及びオンライン ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
対象 | 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず) |
受講料 | 無料 |
定員 | 50名(会場) |
申込締切 | 2024年12月6日(金) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
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