UPDATE:2025年6月26日
Instagram、Facebook,X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEの各種SNSだけでも、使い方や期待できる効果 は大きく異なります。本講座ではそれぞれのSNSの特性や、適した使い方、DXへのつなげ方を解説します。 SNSの運用に悩んでいる方、これから始める方、そして売り上げを伸ばしたい事業者は必聴の講座です。 この機会にぜひご参加をお待ちしております。
UPDATE:2025年6月26日
Instagram、Facebook,X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEの各種SNSだけでも、使い方や期待できる効果 は大きく異なります。本講座ではそれぞれのSNSの特性や、適した使い方、DXへのつなげ方を解説します。 SNSの運用に悩んでいる方、これから始める方、そして売り上げを伸ばしたい事業者は必聴の講座です。 この機会にぜひご参加をお待ちしております。
お申込みは終了しました
【テーマ】
▽講師
マーケティング 広報・PRの専門家 黒木 勝巳 氏
【講師プロフィール】
NHK・民放キー局にてスポーツ番組、旅行番組、バラエティ・音楽ドキュメンタリーの制作や中継に携わる。経済系新聞記者を経て2014年よりテレビCM、商品やサービスのプロモーションに注力、「メディアに取り上げられる方法」を簡略化し「中小企業が大手企業に勝てる広報」を実践し結果を残す。現在は飲食チェーン店や美容毛メーカーの広報・PRを手掛けている。
日時 | 2025年7月16日(水)15:30~17:00 |
---|---|
場所 | 松山商工会議所 ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
定員 | 50名(会場) |
申込締切 | 2025年7月15日(火) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました