UPDATE:2025年7月11日
物価の上昇、価値観の多様化、そして消費行動の変化。これまでの常識が通用しない不確実な時代に、売上を向上させるには消費者の本音がどこにあるかを知ることが重要です。膨大なデータをもとに、今日から使える販売戦略への反映方法を学びます。
UPDATE:2025年7月11日
物価の上昇、価値観の多様化、そして消費行動の変化。これまでの常識が通用しない不確実な時代に、売上を向上させるには消費者の本音がどこにあるかを知ることが重要です。膨大なデータをもとに、今日から使える販売戦略への反映方法を学びます。
お申込みは終了しました
【テーマ】
▽講師
株式会社Brandism 代表取締役 木村 元 氏
【講師プロフィール】
2009年、ユニリーバ・ジャパンへ入社。大手小売に対する法人営業を経て、マーケティング部門にてラックスやダヴなどのブランドマネージャーを担当。イギリス本社の勤務を歴て、日本のDoveブランドのカテゴリー責任者を担当。ユニリーバが買収したラフラ・ジャパン株式会社の代表取締役社長として買収後の事業成長を牽引。その後、株式会社Brandismを設立し、日系、外資のBtoB、BtoC領域まで幅広いマーケティング支援を実行している。
| 日時 | 2025年7月28日(月)15:30~17:00 |
|---|---|
| 場所 | 松山商工会議所 5階 大ホール ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
| 受講料 | 無料 |
| 定員 | 50名(会場) |
| 申込締切 | 2025年7月28日(月) |
| 申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました